【ひとこと】 絶賛NEVERLANDロス中…。


2016年10月28日金曜日

ブログのタイトルを変えてみました☆

「ブログ、始めてみました。」という淡白な(仮)タイトルから、

The Vampire Escorted me to the Little Star...☆

というタイトルに変えてみました。

言わずもがな、加藤シゲアキ氏ソロ曲

「ヴァンパイアはかく語りき」
「Escort」
「星の王子さま」

という3曲のタイトルのミクスチャーです(笑)。

というか、そもそもそんなにヲタ色強めの語りブログではなく、
紹介系、解説系、宣伝系のブログにしたいと思っているので、
加藤色をばばーんと打ち出すのもどうかと思ったんですが。

どうせタイトルなんて、誰も気にしませんよね(笑)。

誰のブログだったか、どんな内容だったかは思い出せても、
なかなかタイトルなんて出てこないものでしょ?

タイトルより何よりも、中身を充実させたいと思っております☆

という訳で、御報告まで。