【ひとこと】 絶賛NEVERLANDロス中…。


2016年10月25日火曜日

初投稿!

はじめまして。HARUと申します。

以前から別の名前でブログやTwitterのアカウントは持っており、日常の些細なことや、テレビのことなどをいろいろ投稿してたのですが、最近クラウドソージングのラインティングというものを知り、そちらに記事を投稿していくうち「あれ?これ、膨大なテーマの中から自分が書きたいテーマを探すより、自分でブログ書いた方が早いんじゃない?」と思い、衝動的にブログを開設してみました。

少しライティングの感じを想定しながら、感じたことや思っていることをまとめられたらと思っております。

タイムリーなもの、またふと思いついて突然まとめをUPしたりもするかもしれません。

マイペースにやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします_(_^_)_